匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

施工事例



当社が、これまでに手掛けた、外壁塗装・リフォームの一部をご紹介いたします。現在、外壁塗装や水まわりのリフォームをお考えの方は、どうぞ参考にしてください。

 施工事例:お風呂

四街道市 O様


 担当営業より
今までは、浴槽が小さく足が伸ばせない状態。
床はタイル貼りで冬は冷たく掃除も大変でした。浴室全体をフルで生かすことで、足を伸ばせる大きい浴槽へとリフォーム。冬も冷たくなく、滑るなどのケガの恐れ、タイル目地の大変な掃除からも解放されました。


 施工事例:キッチン

千葉市 K様


 担当営業より
最近ではあまり見かけなくなったダブルシンクタイプから、広々シングルシンクへリフォーム。キッチンの幅もあえて小さくし、スペースを確保。壁もタイルからキッチンパネルになったことで、掃除が楽に。スッキリして家事をする気分も変わります。リフォームするときには、今後の家族構成などに合わせて見直すいいチャンスにもなりますね。お客様からは「さすが匠職人だと思いました」と嬉しいお言葉をいただきました。


富里市 O様


 担当営業より
グリルの火が気になるとお問い合わせを頂きました。
コンロのみの交換ではなく、キッチンをリフォームすることに。「物が収納の中に全部入り、全体がスッキリした」とお喜びのお声をいただきました。


 施工事例:塗装

千葉市 O様


 担当営業より
既存の色から違う色にし、家のイメージを変えたいとのことで塗り替えを行いました。
もともとの色もシンプルでまとまりがあって素敵でしたが、イエロー系の元気なカラーに変えたことでさらに素敵な外観になりました。メリハリのきいた明るい外観に仕上がりました。


千葉市 H様


 担当営業より
落ち着いた色味のツートンカラーのお宅から、プロバンス風の洋風住宅に変わりました。
ツートンカラーではなく、クリーム系のカラーで統一したことによって、門柱・アプローチがとても引き立つようになりました。また、窓や屋根は濃い色で塗装し、メリハリのある外観にもなりました。とても素敵なお宅です。



 施工事例:リノベーション

千葉市 T様


 担当営業より
はじめは、水回りのみのリフォームを考えていたT様ですが、お打ち合わせを重ねていく中で、理想とするものがどんどんと広がっていき、リノベーション工事をすることとなりました。
まったく違う、新築のようなオシャレできれいなお部屋へと生まれ変わりました。


ブログでも施工事例を公開しています。
もっと施工事例を見たい方はブログへ!