匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

浴室、外壁塗装、ベランダ改修工事:船橋市一戸建てS様邸 施工事例

こんにちは!
リフォームのご紹介です。

千葉県船橋市のS様邸にて浴室、外壁塗装、ベランダを施工させていただきました。

まず浴室です。

色々なメーカーの中から、TOTOサザナをお選びいただきました。
既存は昔ながらのタイルの浴室で、冬は寒くひび割れもしていて掃除も大変でした。
新たにユニットバスにしたことで床も滑りにくく、お湯も冷めにくく掃除も楽になリました。



給湯器工事も行い、築40年の戸建て住宅なので追焚きのみの風呂釜がついていました。
追焚きのみの風呂釜だったのでシャワーも使えず、お湯になる時間もかかるためガス代もかかっていました。
この風呂釜を撤去し給湯器に交換しました。
ついでに落とし込み専用の給湯器も撤去し新しい給湯器に配管をつなぎ1台でキッチン、洗面所、お風呂が
一緒に使えるようになって便利になりました。


次に、外壁塗装です。
写真がなくて、すみません
外壁塗装では、足場が必要になるのでついでに雨どい交換でベランダの改修工事もご依頼していただきました。
ほぼ屋根以外、外部はすべて新しく生まれ変わり、新築のようになりました。

涼しくなってきたので、新しくなったお風呂で快適に過ごしていただけたらと思います

S様、この度はありがとうございました!


【今回の費用】

・浴室、給湯器ともに1,150,000円(税抜き)
・雨どい交換:約210,000円
・ベランダ改修費:約1,650,000円


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪
   
Gg[ubN}[N