匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

でっかい!スーパームーン☆

こんにちは、スタッフのスダです!

昨夜のスーパームーン、みなさんは見ましたか?
大きかったですねー!
国立天文台によると、見かけ上で今年最小だった6月9日の満月と比べて、1割以上大きく、約3割明るかったそうです。
月明かりって、人工的な明るさと違っていいものですよね☆

この頃ホントに寒くなってきて、つい下を向きながら歩いてたりしますが、上を向いてみるとまた違う発見があるのかもしれないなぁと思いました。

今年も残り1ヶ月!リフォーム工事も年内まだまだ残ってます!
2017年最後の月、はりきっていきましょー!!


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪


Gg[ubN}[N