匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

施工事例:コンロ・レンジフード 千葉市稲毛区 H様邸

こんにちは! 匠職人の会 興和の古川です。 今日も湿気が多くて暑いですね。水分補給を忘れずに! 本日7月11日 [...]

すべて表示

施工事例:ユニットバス 八千代市 N様邸

こんにちは! 匠職人の会 興和の古川です。 梅雨に入りジメジメした日が続くようになりましたね。 先日、ついに暑 [...]

すべて表示

施工事例:トイレ 市原市S様邸

こんにちは! 匠職人の会 興和の古川です。 暑いと感じる日が本当に増えてきましたね。 でも、先日始めたウォーキ [...]

すべて表示

施工事例:ユニットバス 流山市 Y様邸

こんにちは! 匠職人の会 興和の古川です。 ここ数日、夏日のような日が続きましたが、皆さま体調いかかでしょうか [...]

すべて表示

施工事例:ユニットバス 船橋市 T様邸

こんにちは! 匠職人の会興和 古川です。 今日は暑い!と言ってもいいぐらいのお天気ですね! ただ、風が強いので [...]

すべて表示

施工事例:キッチン 習志野市Y様邸

こんにちは!匠職人の会 興和 古川です。 市原市は、昨日の天気とガラリと変わり、気持ちの良いお天気です! さて [...]

すべて表示