匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

マンションお風呂リフォーム:船橋市 O様邸 施工事例

こんにちは!匠職人の会 興和の古川です。

2018年も皆様により良い快適な毎日を送って頂けるようなリフォームのご提案をしていきますので、本年もよろしくお願いします!


さっそくですが、船橋市O様邸(マンション)にて施工させて頂いたお風呂リフォームのご紹介です。

TOTOマンションリモデル ひろがるWG Dタイプを施工しました。



施工前の写真を見ると、床や壁の目地に付いた汚れが目立ってきていましたよね。

このシリーズに付いている「お掃除ラクラクほっカラリ床」は、軽くこするだけで簡単に汚れが落ちる優れもの。
床表面に特殊加工した親水層の効果で、汚れと床の間に水が入り込むことで、汚れ落ちがスムーズになっているんです。

掃除は毎日のことですし、ラクできるのが一番ですよね!


新しくなったお風呂で、快適に過ごして頂けたらと思います☆




【今回の費用】*税抜き

工期:1日間

内容:・TOTOひろがるWG Dタイプ 1216Jサイズ
   ・アスベスト処分

費用:約 765,000円 



▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪


Gg[ubN}[N