匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

キッチンリフォーム:一戸建て 山武市 M様邸 施工事例

最近の寒さがつらく、なんだか体が硬くなってきている気がしている古川です。

こんにちは!冬本番になってきましたね。

さて、本日は山武市 M様邸(一戸建て)にて施工させて頂いたキッチンリフォームのご紹介です。



M様邸のキッチンは、いわゆる昔ながらの台所といったような感じでした。

無駄な空間が生まれやすい開き戸タイプの収納で、物がうまく収納できていない状態。

水切りカゴも、ワークトップ上や出窓部分に置くしかなく、見た目も効率的にも決して使いやすいというものではありませんでした。


そこで、タカラスタンダード ホーローシステムキッチン「レミュー」へリフォームとなりました!

M様お気に入りの、パネルの花柄や扉の色もとても素敵ですよね☆

タカラスタンダードのキッチンパネルは、ホーローなのでお掃除もラクラク。
しかも、マグネットが付くので、M様はフキン掛けやレードル掛け、小物置きなどもオプションで付けました!

マグネットのいいところは、自分の好きな位置にセットできること。
しかも、「やっぱりこっちがいい」と何度でも変更できる!便利です。


システム昇降ラック「アイラック」も付けたので、目の前にたっぷりの収納スペースも生まれました!


そして、私が注目して頂きたいのが、食器洗い乾燥機の位置です!

タカラスタンダードは、シンク下に食洗機があるので、水ダレを気にすることなく、動線のままに食器を入れることができます☆
食洗機の位置って、意外と盲点だったりするんです。

M様からも、すごくキレイになった!色も素敵!とお喜びの声をいただいております。



M様、この度はありがとうございました!


【今回の費用】*税抜き

工期:4日間

・タカラスタンダード レミュー 2550 高さ85cm
・食洗機用専用回路増設
・床 IKUTAパワフルフロアー(重ね貼り)
約 1,307,000円 


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪



Gg[ubN}[N