匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

お風呂リフォーム:市原市 H様邸 一戸建て 施工事例

こんにちは!匠職人の会 興和の古川です。

今日は一段と寒い…!
雨も降ってきて、気分も寒い感じがしますねぇ。

さて本日は、市原市H様邸にて施工させて頂いた浴室リフォームをご紹介します。

一戸建てのH様邸は、在来工法のタイル浴室でした。
その為、冷たく滑りやすく、安全なお風呂とは言えず、また「掃除も大変だった」とおっしゃっていました。

それを今回、タカラスタンダード エメロード(1216サイズ)へリフォームしました!



エメロードはお求めやすい価格帯ながら、高品質なステンレス浴槽を採用し、またタカラの特徴とも言える磁器タイルを使用した床が標準装備されています。

磁器タイルはFRPの床と比べて、硬さはありますが、掃除のしやすさは抜群です!

FRPの床だと、強く擦るとキズが付いてしまい、長年使用するとその傷に汚れが入り込んで落ちにくいという現象が起きてしまいますが、タカラの磁器タイルの床はとっても強いので、デッキブラシなどでゴシゴシしても大丈夫!
長年経ってもキレイさを保つことができます。

そして、今回のリフォームの大きな特徴といえば、写真でも分かるように浴槽が広くなったこと!
エメロードは、サイズバリエーションもシリーズ最多。
今ある空間を無駄にすることなくリフォーム可能となりました!

お掃除も楽になった新しいお風呂を、存分に楽しんでいただきたいと思います☆


H様、この度はありがとうございました!


【今回の費用】*税抜き

工期:7日間

タカラスタンダード エメロード 1216
ノーリツ エコジョーズ給湯器 GT-C2052SARX
約780,000円 


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪



Gg[ubN}[N