匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

トイレリフォーム:野田市 N様邸 施工事例

お客様先へ向かう途中、タイヤがパンクしちょっと焦った古川です。
みなさん、こんにちは!

東北では雪も降り始め、本格的に冬になってきましたね。
秋ってあっという間・・・今年、秋ってありました?(笑)すぐ寒くなってしまったような・・・

さぁ、気を取り直して!トイレリフォームのご紹介です!
野田市N様邸にてPanasonic アラウーノSⅡを施工させて頂きました。

N様は、お風呂のリフォームでお問合せ頂いたのですが、一緒にトイレのリフォームも行うことに☆

今回は、そのトイレリフォームをご紹介します!



今、とてもメジャーになってきているタンクレストイレですね♪

実は、パナソニックのアラウーノは陶器じゃないんです。知ってましたか?
「有機ガラス系新素材」というもの。水族館の水槽や航空機の窓にも使用される軽く強い素材だそうです。

陶器と違い、汚れの原因である「水アカ」が固着しにくく、キズにも強い。


そして、アラウーノといえば「泡」も特徴ですね。
「泡」のクッションで受けとめてトビハネをおさえてくれ、流すたびに2種類の「泡」で汚れを落としてくれるのです。

もちろん節水タイプですので、例えば20年前のトイレと比べると使用する水量は3分の1で済みます!

アラウーノはほんと色々考えられてますよね。


そして、N様邸で目を引くのが壁紙ではないでしょうか?

サンゲツのFINE1000シリーズの中から選択されました。

一気にイメージが変わりますよね~!
いつまでもトイレに入っていたいような・・トイレに行くのが楽しくなるような・・そんな感じです。


N様、この度はありがとうございました!



【今回の費用】*税抜き

工期:1日

トイレ本体:Panasonic アラウーノSⅡ
クロス・CF貼替
134,000円



▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪



Gg[ubN}[N