匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

浴室リフォーム:千葉市 中央区 O様邸 一戸建て 施工事例

おはようございます!匠職人の会 興和の古川です。
今日もひんやり寒いですね。明日はもっと寒くなるらしいので、今から冬用の上着を準備しようと思います。


さて、本日は、千葉市のO様邸(一戸建て)にて施工させて頂いた浴室リフォームのご紹介です。

O様は、お風呂が古くなり、汚れと故障で・・・とお問合せ頂きました。

今回、リフォームに選んだのは、TOTOサザナ Sタイプ 1616サイズです。



TOTOで人気の「ほっカラリ床」装備モデルで、床の柔らかさが特徴で、ひざをついても痛くないんです。
まるで、畳のような感じ☆
この床は一度体験してしまうと、この床じゃなきゃ嫌という方も多く、TOTOを選ぶ決め手になることも多いんですと、TOTOの営業さんも言ってました。


リフォームしたらキレイになる、これは当たり前です。ですから、ただキレイになるだけでなく、TOTOのようにこれ!という決め手があると、リフォーム後もわくわくが続いてバスタイムが楽しめますよね!


O様、この度はありがとうございました!
今後は外壁塗装も考えているとのことですので、よい提案ができるよう今後もサポートさせて頂きますね。


【今回の費用】*税抜き

工期:6日間

TOTOサザナ Sタイプ 1616
約768,000円 (換気乾燥暖房機専用回路増設含む)

洗面所クロス・CF 貼替
約39,000円



▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪


Gg[ubN}[N