匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

システムバスリフォーム:八千代市 N様邸 施工事例

風が強くて車のドアが一気に開いてしまい、かなり焦って「わーっ!」と叫んでしまった古川です。

みなさん、こんにちわ!

本日は、八千代市 N様邸にて施工させて頂いたユニットバスリフォームのご紹介です。

N様は最初からタカラスタンダードを希望しておりました。
というのも、築40年の一戸建てにお住いのN様は、キッチンをタカラスタンダードですでにリフォーム済みで、気に入っているからとの事でした。


タカラスタンダードは私のオススメでもあります。
ホーローを使用した壁パネルや、磁器タイルの床はとても掃除がしやすい上にタフです。
例えばブラシでゴシゴシ掃除しても、傷を心配しなくてもいいのです。

N様が選ばれたお風呂は、浴槽も鋳物ホーローですので、汚れが染み込まずお手入れが簡単。また、本物のガラス層ならではの光沢があり、上質な透明感と質感を楽しめる浴槽となっています。

「より快適な生活になった」とN様からもお喜びの声を頂いております。

また、担当営業や職人に対しても「納得のいく説明と誠実な人柄、細かいところも良く気を配り、不安なところも無かった」と、大変嬉しいお言葉も頂きました。

N様、この度はありがとうございました!
快適なバスタイムを長くお楽しみください☆


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」へお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪



Gg[ubN}[N