匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

秋のタカラフェア:リフォームイベント情報

こんにちは、匠職人の会 興和スタッフのスダです!

イベントのお知らせです。
この度、「秋のタカラフェア」に協賛参加させて頂くことになりました。



10/7(金)~10/9(月・祝)
10:00~17:00

タカラ千葉支店ショールーム【駐車場完備】
千葉市稲毛区山王町333-3



タカラスタンダードでは、キッチン・浴室・トイレ・洗面台でリニューアルがありました。
今回は、その新商品の発表展示会となっております。

**システムキッチン「レミュー」**
新コンセプト「毎日の暮らしを豊かにするキッチン」

グリルレスの4口コンロが新登場、扉カラーに新色・ハンドルにステンレスハンドル登場、吊戸をホワイトにしたツートンコーデなど、素材とデザイン性がアップしています。
もちろん、タカラ独自の「ホーロー」を活かした機能は継続しています!


**システムバス「レラージュライト」**
高品質なアクリル人造大理石浴槽を使用したシリーズにお求めやすいシリーズ「レラージュライト」が新登場。
人気のホーロー浴室パネル、耐震構造、新たにガラリレスになった浴室ドアを装備し、「キレイ」と「安心」が長く続く!

他のシステムバスも機能が強化されました。
浴室床は今までと形状が変わり、20cm→30cmへと大判になり、目地が減った分お掃除がより簡単になりました。
それに加え、表面を汚れが付きにくい加工を新たにすることで、汚れが「落ちやすい」だけでなく「付きにくい」仕様に!




他、洗面化粧台やトイレの収納やパネルなども新しくなりました!

ここでは書ききれないほどリニューアルしてます!

ぜひ、この機会に新しくなったタカラスタンダードの商品をご体感して頂きたいと思います!
ご来場記念品や当日のお楽しみイベントなどもご用意しております。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


イベントの詳細やご不明点はお気軽にお問合せ下さい★

▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せ!
https://www.takumi-mbs.com/




Gg[ubN}[N