匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

ユニットバスリフォーム:浦安市 W様邸 施工事例

こんにちは!
匠職人の会 興和の古川です。


本日は、浦安市のW様邸にて施工させて頂いたユニットバスリフォームのご紹介です。

10年ほど経ち、汚れも目立ってきたからとお問合せを頂きました。
お打ち合わせをしていく中で、別のマンションを購入することになり、そちらのマンションのお風呂をリフォームすることになりました。



写真でもわかるようにまだキレイな状態でしたが、中古物件ということも考えリフォームに至りました。

今回、W様が選ばれたのがLIXILの「リノビオV」です。
リノビオVの浴槽は、表面に人造大理石を使用しており、しっとりとしたツヤと上質なパールの輝きが特長です。
床や排水口なども、掃除しやすいアイテムが標準装備されていて、「エコ」と「キレイ」のバランスが良いお風呂となっています。

また、給湯器も一緒に交換したのですが、浦安市という立地を考え、塩害仕様のものを入れさせていただきました。

W様からも、「きれいになって気分良く暮らせます」と大変お喜び頂けました!

新たなマンションで快適なバスタイムをお過ごしください。

W様、この度はありがとうございました!


▼千葉でリフォームなら「匠職人の会 興和」にお任せください!
https://www.takumi-mbs.com/

ご相談はお気軽に♪



Gg[ubN}[N