匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

ユニットバスリフォーム:施工事例 習志野市 M様邸

こんにちは!
匠職人の会 興和の古川です。

雨の日が続き、外構工事や塗装工事が予定通りにいかず、少し困っております。。。
でも、水不足かも?と言われていた事を考えると、恵の雨なのかもしれませんね。


さて、本日は、先日施工させて頂いた習志野市のM様邸 ユニットバスリフォームをご紹介します。

マンションにお住まいのM様は、「目地の劣化が気になる」ということでお問合せ頂きました。
そこで、今回は皮脂汚れが付きにくく、落としやすい「キレイサーモフロア」のLIXILリノビオへリフォームしました。



LIXILの「キレイサーモフロア」は、水が油(皮脂汚れ)の下に入り込み、汚れを浮き上がらせます。
また、床の溝が浅いのでスポンジが奥まで届き、汚れを落としやすいのが特徴です。


M様からは「入浴時間が長くなり、日々の疲れが取れる気がします」とお喜びいただけました!

また、「商談の際、事務的な内容だけでなく、打ち解けた会話は安心感があります」と、当社を選んでいただいた一番の決め手に「社長の人柄(笑)と金額」とお答えくださいました!
私を気に入って頂けて本当に嬉しい限りです!!

今後、キッチンのリフォームもお考えとのことで、これからも長いお付き合いよろしくお願いします(^^)/


M様、この度はありがとうございました!


▼千葉でリフォームなら匠職人の会 興和へ。ご相談はお気軽に♪
https://www.takumi-mbs.com/


Gg[ubN}[N