匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

施工事例:コンロ・レンジフード 千葉市稲毛区 H様邸

こんにちは!
匠職人の会 興和の古川です。

今日も湿気が多くて暑いですね。水分補給を忘れずに!

本日7月11日は、「世界人口デー」らしいです。
世界の人口が50億人をこえたことから、1987年に世界の人口問題への関心を深めてもらう為に制定されたそうです。

他にも、「セブンイレブンの日」「真珠記念日」などいろいろと制定されているようです。
366日、いろんな記念日があるというのは面白いですよね!


さて、本日は、千葉市稲毛区にて施工させて頂きました、ガスコンロ・レンジフード交換のご紹介です。

今回は、リピーター様。以前にもガスコンロ・レンジフードを交換して頂いたお客様です。
お母様が同じマンションに引っ越してきて、その部屋も同じようにコンロ等を交換したいとお問合せを頂きました。
しかも、「以前やって頂いた時に、とてもキレイにやってもらったので今回も!」と、とても嬉しいお言葉付き!

責任を持って施工させて頂きました!



換気扇もスッキリして、ガスコンロもガラストップになりお掃除がしやすくなりましたね!
大事に使っていただけると嬉しいです。

H様、この度はありがとうございました!

リフォームのご相談は匠職人の会 興和までお気軽に!



Gg[ubN}[N