匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

施工事例:ユニットバス 八千代市 N様邸

こんにちは!
匠職人の会 興和の古川です。

梅雨に入りジメジメした日が続くようになりましたね。
先日、ついに暑くてエアコンを付けました。
一度付けてしまうとなかなか付けずに過ごすのも厳しく感じますね(苦笑)

さて、本日は浴室リフォームのご紹介です。

浴室の壁の痛みが気になるとの事で、千葉県八千代市にお住いのN様よりご依頼を頂きました。
TOTOもっと広がるWBシリーズを施工しました。



猫2匹と一緒に暮らしているN様からは、「人間も猫も喜んでいます。明るくなって、まるで温泉の新館のようです。」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

リフォームすることで、お風呂の見た目だけでなく心も変わる。
リフォームの力は偉大だと改めて感じます。

N様、この度はありがとうございました!

Gg[ubN}[N