匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

施工事例:トイレ 市原市S様邸

こんにちは!
匠職人の会 興和の古川です。

暑いと感じる日が本当に増えてきましたね。
でも、先日始めたウォーキングはちゃんと続けてます!

・・・と言いたいところですが(笑)
実はつい先日、ぎっくり腰になってしまいました(泣)

動くと痛いです。。。
せっかく始めたウォーキングもしばらくお休みします。
みなさまも突然のぎっくり腰には気を付けてくださいね!

さて、気を取り直して、本日はトイレリフォームのご紹介です。
千葉県市原市のS様よりご依頼を頂きました。



トイレ本体だけでなく、床下地のベニヤ板の張り替え、それに伴い床のクッションフロアの張り替えも行いました。
壁のクロス張り替えは今回はやらなくてよいとのことでしたので、施工致しませんでした。
施工後にS様は「やっぱり壁のクロスも一緒にやればよかったかなぁ。でも、また今度ね!」とおっしゃっていました。

クロス張り替えはいつでもお受けいたしますので、S様、いつでもご連絡くださいね!

床のクッションフロア、壁のクロスもトイレ交換と一緒にできますので、トイレリフォームご検討の方はぜひ参考にしてみてください。

S様、この度はありがとうございました!
Gg[ubN}[N