匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

東京ドイツ村へ行ってきました!

こんにちは!
匠職人の会 興和 スタッフのスダです。はじめましてですね。
本日は、古川に代わり私が書かせて頂きます☆

皆さまGWは満喫されましたでしょうか?
私は千葉県袖ケ浦市にある「東京ドイツ村」へ友人達と遊びに行きました!

いやぁ~混んでました...苦笑
駐車場に入るまでの一般道から渋滞ですよ。
午前10時過ぎには現地に到着していたのですが、時すでに遅し…
友人の子供たちに「ま~だ~??」と急かされながら並びました(笑)

今回の目的は、パターゴルフ!
ゴルフなんてやったことなかったので、子供たちとレベルは同じだったという恥ずかしさもありながら、存分に楽しんできました!

今回は9ホールをまわるミニパターゴルフでしたが、次に来たときは18ホール回ってみたいと思います!
ちなみにミニパターゴルフですが、9ホール600円で楽しめてしまいます☆
皆さまもぜひ遊びに行ってみてください!

芝桜も少し残っていて、キレイでした。
一面満開だともっとキレイなんだろうなぁと思いつつパチリ!としてきました。


混雑には巻き込まれましたが、楽しいGWとなりました!


リフォームのご相談は匠職人の会興和まで!