匠職人の会®興和は地域に密着した、増改築、リフォーム専門店です。熟練職人による責任施工、どこよりもお値打ちで最高の仕事をさせてもらっています!

施工事例:キッチン 習志野市Y様邸

こんにちは!匠職人の会 興和 古川です。

市原市は、昨日の天気とガラリと変わり、気持ちの良いお天気です!

さて、本日は以前施工させて頂いた 習志野市 Y様邸の施工事例をご紹介したいと思います。

Y様は、海外赴任から帰国後、様々な箇所が痛んでいる。。。とのことでお問い合わせ頂きました。
今回リフォームしたのは、キッチンとリビングです。



オシャレに仕上がっております。キッチン周辺の壁に「エコカラット」を使用し、デザイン性だけでなく、脱臭・除湿などの機能性もバッチリです!
お客様からは「料理をする・家にいるのが楽しくなって、友人を招待することが増えた」と嬉しいお言葉を頂きました。

お客様の快適な生活を考えながら仕事をしておりますので、こういったお言葉を頂くと、本当に良かった!これからも、もっと快適な生活のお手伝いをさせて頂きたい!と感じます。



リフォーム前とリフォーム後では、まったく違う家のような感じがしますよね。
リフォームの力は偉大ですね!






今後も施工事例などをアップしていきますので、どうぞお楽しみに!

匠職人の会 興和
Gg[ubN}[N